人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 代表選挙   

昨日、鳩山新代表が誕生しました。

今回の選挙では、各候補の推薦人からの演説、両候補の政見スピーチ、そして討論が行われました。4名の推薦人は思いのこもった説得力ある演説を聞かせてくれました。そして両候補とも、これまで歩んだ道のりや日本のあるべき姿について確固たる信念を訴えられ、未来への希望を感じさせてくれました。

私たち民主党は、目指す社会のためにみんなで政策の議論をし、その実現に向けて前進して参りました。そして政権交代を望む多くの国民の皆様に支えられながら共に道を作り上げて来ました。私たちの思いは一つです。更なる結束を図り、未来への責任を果たすため、鳩山新体制のもとで必ず政権交代を果たすということです。

無責任な発言に振り回されることなく、これからも皆様のご理解をいただけるよう、地域においても努力を重ねて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

by tanabu-m | 2009-05-18 00:35

<< 暴風警報 あらたな消費者行政への一歩 >>