人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 不登校、新たな旅立ち   

昨日はウイング高等学院の卒業式に出席。
ウイング高等学院は通信制の高校を卒業するサポートをしてくれます。

卒業生にはウイング高等学院で学んだことに自信を持って歩んで欲しいです。
ウイング高等学院で学ぶ以前の個々の事情はわかりません。でも、彼等が味わった苦しみや悲しみを自分の力に変え、どんな時も真剣に向き合ってくれる人はいるということを忘れず、これからの人生を歩んで欲しい。
... 卒業生がそれぞれの道で活躍してくれることを心から応援してます(^O^)/

不登校、新たな旅立ち_e0143932_124958.jpg不登校、新たな旅立ち_e0143932_1242656.jpg

by tanabu-m | 2013-04-01 20:02

<< あいさつ回り 新郷村の美味しいもの >>