人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GW   

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

私は街頭演説、冠婚葬祭、会合、挨拶まわりなどであっという間のGWでした。その中でも、昨日は中学校の同級生10数名との集まりがあり、久しぶりにプライベートの時間を仲間と過ごし、とっても楽しかったです(^0^)v
そして今日、午前中のお葬式、午後から法事を終え、夕方から部屋の掃除をし、夜は姉夫婦からのお誘いで家族そろって食事に出かけました。というのも、4月29日が両親の結婚記念日、そこで少し遅れましたがお祝い067.gifです

結婚47年。お祝いの薔薇の花束を受け取った両親と姉夫婦の娘、香奈子です。
GW_e0143932_1264078.jpg


義兄が両親のために注文してくれたアルパジョンのケーキ。芸術作品を食べるのがもったいないくらいでした
・・・(もちろん、食べちゃいました(^^;)とってもおいしかったです。
GW_e0143932_1465390.jpg


結婚おめでとう。元気で長生きしてください♪

さて、皆さん明日からまたお仕事がんばりましょー!!

by tanabu-m | 2008-05-06 23:54

<< 温度差 総理も値下げ!? >>