人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 非売品   

田名部匡代宛に荷物が届きました。
送り主に心当たりはなかったけれど、恐る恐る開けてみると出てきたのは何と!まさよチョコ
非売品_e0143932_23182777.jpg

なんだろ~だれだろ~と思っていたら、夜にメールが届き「どこにでもあるようでどこにもないもの送りましたっ」と、いつもお世話になっているISSEY先輩!!
ん~、女心をくすぐる一味違ったオリジナルチョコ、なんだかもったいなくて食べられませんっ
・・・・と言いながら、自分で自分を食べつくすんだろうなぁ・・・011.gif

それから、ここで御礼とご報告をさせていただきます。
活動報告にも掲載されると思いますが、昨日、民主党 直嶋政調会長はじめ、農林水産担当 筒井衆議院議員、経済産業担当 増子参議院議員、年金担当 長妻衆議院議員にお越しいただき、公聴会を開催いたしました。
平日の夕方、大変お忙しい時間にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきましたことに感謝申し上げます。ご意見・ご質問を受ける時間が十分にお取りできず、思いを胸に留めたままお帰りになった方もおられると思います。お詫び申し上げますとともに、ぜひどんなことでも結構ですので、私のところに思いをぶつけていただきますよう、お願い申し上げます。

もう一つ、国会閉会中の平日、ほぼ毎朝続けている街頭演説ですが、明日は急遽 上京することになったため、お休みいたします。
というのも、災害対策特別委員会で今回の地震等について質問させていただくことになったからです。地震後 視察をさせていただいた地域の現状を踏まえ、早急な対策が講じられるよう、訴えてきます!
もちろん帰ってきたらその日(8月1日)から、八戸の夏祭り「三社大祭」に参加します♪皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^0^)/^

by tanabu-m | 2008-07-29 22:47

<< 日本一の山車祭り 味は抜群! >>