人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 短期決戦!   

福田総理の辞任に関しては明日、コラムに掲載しますので、ご覧いただきたいと思います。

辞任を受けて解散も早まりそうです。さっそく!?(遅ればせながらかなぁ?)ポスターなど、今後の準備のため打ち合わせ。
これまでの選挙用リーフレットなどを見ながら、「この変化は、ダイエットというより断食が必要だな・・・」と。。008.gif 撮影まで短期決戦です・・・(涙)

さて今日の移動中、電線に宙づりで作業している方々を発見!!
短期決戦!_e0143932_0531537.jpg
話を伺うと、電線に雪が積もらないように輪っかをつけているのだそうです。見ているこちらのほうが怖かった~。ほんと、ご苦労様です。

そして夜は懇談会が一つ。場所はお世話になっている「酒菜屋・さかなや」さんにて。
料理はどれも最高に美味しかったのですが、特に 芸術的な盛り付けで出てきたサンマをご紹介!!
短期決戦!_e0143932_0541790.jpgしかもですね、たっぷりのコショウと醤油でサンマを食べるとこれまたすごく美味しいんですよ。ぜひお試しあれ♪最後のデザートもうっとりするほど美味しかったぁ。酒菜屋さんに行ったら、「手作りジャムのデザート」と注文してみてください!(・・・って、メニューにあるのかなぁ。苦笑)

・・・断食どころかまた食べ物の話になってしまいました。。。

by tanabu-m | 2008-09-04 23:52

<< 日々、活動中 睡魔に襲われず、無事更新! >>