人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 国会開会   

9月24日、第170回の国会が開会されました。私のミニ集会も重ねること170回。(ちなみに身長も170cm037.gif)・・・・と、余談はさておき

すでに麻生内閣が発足し、本日、総理の所信表明が行われたわけですが、民主党へ逆質問をするという前代未聞の所信表明で、すでに与野党逆転したかのようでありました。

総理をはじめ内閣の顔ぶれがどんなに変わっても、同じ政権が続く限りこれまでと何も変わる事はありません。それは今日までの政治を振り返れば明らかです。自民党がいくら「無駄使い、天下り、独立行政法人を見直すべき」と叫んでも、これほど国民生活が苦しくなった現在でさえ、それらのしがらみを断ち切ることができないわけですから、この先 期待するのは時間の無駄です。
企業も家庭も疲弊しており、嘆きの声がたくさん届いています。皆様も、拳を握りしめ我慢を重ねてこられたと思いますが、今こそ その握りしめた拳を振り上げ、思いを行動に移していただきたいと思います!!

さて先日、「まさよダヨ、全員集合!~秋祭り~」を開催させていただきましたが、おかげさまで、たくさんの皆さまにご参集いただきました。心から感謝申し上げます。
急きょ欠席となりました衆議院議員 太田和美さんは、選挙区が決定したばかりで、一から活動を始めなければならないため、ビデオメッセージで激励をいただき、集会の噂を聞きつけ駆けつけてくださった平山幸司参議院議員には、乾杯のご発声をしていただきました。
この集会も含め、連日たくさんの方と握手をさせていただいており、右腕が筋肉痛!?っぽいです(笑) でも、それだけ多くの方の思いをいただいているわけですから、全身全霊 頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

あいさつ回り中に癒された風景。
国会開会_e0143932_1232665.jpg
国会開会_e0143932_1251941.jpg

by tanabu-m | 2008-09-29 23:55

<< パソコン購入 日々、活動中 >>