人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 上京中   

今朝の街頭は、平山幸司参議院議員にお付き合いいただきました!!
やはり、横に一緒に立っていただくと、なんか、力が湧いてくるし、ますますやる気にさせてくれるし、本当に心強いです001.gif
それに、昨日から、いろいろと、アドバイスをいただいたのですが、昨年のあの厳しい選挙戦を勝ち抜いただけあって、とても勉強になりますし、行動力、実行力のある方なので、とても頼りになる存在です。
皆さんも、ぜひ今後も平山幸司さんの活躍に大いに期待していただきたいと思います。・・・私もちょっとだけ経験が長い分、負けずにしっかり頑張ります066.gif

その後、連合三八地域協議会の上田議長と長嶺事務局長にお世話になりながら、ごあいさつまわりをし、夕方新幹線で上京しました。明日は本会議です。
また明日、東京の情報などお伝えします。

by tanabu-m | 2008-10-20 23:29

<< 青年部 結成式 母校 >>