人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 関東学院OB“初の当選” は、われらが平山幸司!!   

関東学院大学OB会に参加させていただきました。

というのも、私の良き相談相手であり、同志の平山幸司参議院議員が関東学院大学のOB。
前回は平山議員も参加されたそうなのですが、今回は残念ながら欠席ということもあり、図々しく私が代理を務めさせていただきました。

到着したときは、ちょうど春の甲子園、光星学院高校の試合が終了したところ。残念な結果ではありましたが、ぜひまた夏の甲子園を目指し頑張ってくれることを期待します!

と、そんな中、あたたかく迎えていただき、部屋では男性の皆さんがお料理中の準備中!
出てきたご馳走は、ひっつみ、あわびやまぐろのお刺身、それに豚の生姜焼きなどなど盛りだくさん!味も最高006.gif

私も次の日程があり長居はできませんでしたが、「平山幸司さんは、関東学院大学OB“初”の国会議員!」と、うれしそうにお話をされていらした皆さんと共に、おいしい料理・おいしいお酒を味わいながら、大変 楽しい時間を過ごさせていただきました。


いつでも、喜んで代理出席をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!



by tanabu-m | 2009-03-22 23:03

<< サムライJapan 消費者問題の審議スタートです >>